揺れるハートcats☆kittens Aveailability☆子猫のご縁組みのご案内
るんるん赤ちゃんの成長記録るんるん

2007年02月24日

Yshoo!検索(画像検索)こたつの中

今日はあまりにも
可笑しかったんで
自分のブログで
こんなにも一人笑えるもの!?
大笑いした事
についてね
いったいどんな方々が
私のブログをみて下さっているのか?
って解る『アクセス解析』
その中のリファラ(リンク元)
が面白すぎました
こんなのがあるなんて
実は最近になって知ったのですが

ま〜逆の立場で
私が何か調べたくて検索して
とんでもないところに飛んでちゃって
何コレ〜!
って事よくあるんですがね・・・

どうやらコレは
正にそれかな・・・・
『こたつの中』を
Yhoo!画像検索
なさった方がいらした様で
そして・・・
そしてこんな結果が!!
上
パンツマン顔が真剣!
爆笑なんで是非クリックを!

もう一つ
『聴診器』ってのも笑ったわ〜!
『リットマン聴診器』で検索
そしたら
こちらにとんで来てしまった様です
上
ここをクリックしてみて
(懐かしい記事だけど)
もし真面目に聴診器について調べていたなら
私だったら
このクルちゃんに行き当ったら
しばらく立ち直れないかも・・・
でもこの方はこちらに
足跡を残して下さったところが
ミソです!

立ち直れなくなりながらも
私もかなり寄り道していて
こんな
★HIT★
もあるけどね
♪Justice Movie♪

結局
調べたかった事は遠い彼方に


ニックネーム ブルースター at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Selfishness column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

超!暇猫ま〜くん

脱がす1.jpg

どうして
そう云う下らない事ばかり
思いつくのかな

脱がす2.jpg

そして
脱がされたカバーは
こうなる

脱がす3.jpg

脱がす4.jpg

脱がす5.jpg

脱がす6.jpg

後ろ髪引かれるけど
確かに可哀想だとも思うよ
でもね
ま〜くんと一緒に一日中
遊んでる訳には行かないのよ

ゴメンね

ニックネーム ブルースター at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日は猫の日にゃ!

ご存知今日は2月22日
ニャ〜ニャ〜ニャ

猫の日だった

朝から遊びたい気分全快のま〜くん
同年代の遊び相手も居ないし
一人遊びは不得意だし
超暇猫まーくんなのでありました
彼は目敏く感づいてます

にゃんこのひ.jpg

今日が『猫様の日』だって事をね
ほ〜ら来た!
オマエのやりたい事は後回しにして
オレと遊ぶのにゃ!
今日は猫にサービスする日にゃ!

ねこ2.jpg

ねこ4.jpg

ねこ5a.jpgねこ6.jpg

ねこ7.jpg

そんな〜ルっちゃんまで!?
解りましたよ
もっとサービスしますよ

ニックネーム ブルースター at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可笑しな日常復活

ま〜くん&胡桃ママ健在

登れるものがそこにあるにゃら
!アタシは登る!

kuei1.jpg

最近は子分も登る!

kuruei2.jpg

kuruei3a.jpg

kuruei4.jpg

kuruei5.jpg

さ〜て
この胡桃ママに育てられた
男ま〜くん
たとえ〜どんな誘惑があろうとも
胡桃ママが翔を思う様に
許嫁ペルちゃんのハートにも
ま〜くんへの

黒ハート深〜い愛黒ハート

芽生えるかな?
男ま〜くん頑張れ!

ぺる2a.jpg

ペルちゃん未だお家だし
ママと一緒だし
・・・未だ来ないって・・・

ニックネーム ブルースター at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

翔くん・・・長日5の巻

珍しく
翔くんがコタツから出て来ました
遊びに誘ってみましょう

kakeru1a.jpg

kakeru2a.jpg

kakeru3a.jpg

kakery4a.jpg

長かった日曜日 5の巻

途中休みながら走って帰宅したのは8時を回っていたかな
ま〜くんは胡桃ママ不在の間
ケージの後ろベットの下
キャリーもひっくり返して確認
おもちゃ箱の中
ありとあらゆるところを探した形跡がありました
可哀想なコトをしたね
胡桃の帰宅にやっと安心して
一緒にゴハンをたべてお水も飲んで
トイレにも一緒に入っちゃう有様
・・・よほど淋しかったんだね・・・

人心地ついて
胡桃の様子は如何かな?

あれ〜!
クネクネ恋猫してるじゃ〜ん!


も〜どうゆう事よ!
こうなったら仕方が無いので
翔く〜ん!
に来てもらいました

にゃんにゃ〜ん!
息なり翔が来た途端に胡桃は翔にご挨拶
とっても嬉しそうにも見える
そして翔もご挨拶
その後2分
Love揺れるハートLove

胡桃にどうしてなの?
って
きいてみました

私は翔のプライドの妻です
幾ら若く可愛い男の子がそこに居たとしても
それは変わる事はないのです
私は翔の妻なんです

・・・そうでしたか・・・

それじゃ〜幾らヨークくんが
頑張っても!魅力的でも!
無理だったんですね
それならそうと始めに言ってよ〜ね!

貞節な妻
胡桃の一面を知りました

しかしね〜
〜翔くん

まって1.jpg

まって2.jpg

まって3.jpg


かろうじて遊んでくれたけど
翔くんコタツのコンセント確認して
もう一回寝直すんだって

こたつok.jpg

きえる2.jpg

★☆これぞ☆★
胡桃が若い素敵なヨークくんの誘惑をも
退けて貞節を守る程の
王冠???プライドの王者の風格???王冠
?〜なの〜?
☆★☆

*プライド*
1頭の雄が持つ血縁関係のある数頭の雌と
その子供で構成されたライオンの家族構成の事
家猫もライオン同様のプライドで家族を築く

ほっとしたのも束の間〜今度は電話
もう11時になろうとしているのに??誰??

なんと〜!
今度はま〜くんのお嫁さんのパパさんからのお電話でした・・・
めちゃくちゃ可愛くなったから会いにきてやってく下さ〜い!
との熱いメッセージが届いてしまいました
確かに2月あたりにお迎えに行きたいって
私が言った様な気がしてきました
音信不通になっていたんですね
大変申し訳ない事をしてしまった・・・
ごめんなさ〜い!
つきまして
来週の日曜日も出張で御座います

ふっと時間をみるとAM1:05
長かった日曜日は終わっていて
月曜日となっておりました

胡桃も無事元の鞘に納まって
4月22日あたりが予定日です
また可愛い赤ニャンの記事で私のブログは
満載になる事でしょう!

お世話になっている皆様
一人では出来ない事ばかりです
私に惜しみなくお力を貸して下さる事へ
心から感謝しております
★ありがとうございます★


お嫁さんペルちゃんの
存在を知ってしまった
ま〜くんは
それから
毎日〜まいにち〜毎日

ぺる1.jpg

めちゃくちゃ五月蝿いです
・・・もうすぐ来るからね・・・


長かった日曜日(1の巻〜5の巻)
〜おわり〜



ニックネーム ブルースター at 15:30| Comment(10) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

長かった日曜日 3の巻

私達が住む回りには
気のきいたお店なんて皆無
コンビニだってデイリーヤマザキしか無い
(なんともローカル)
唯一車で10分程のところに
イーオンの大型スーパーがあるのみ・・・
このランチをした
【はーべすと】
と云うお店
実は私達にもなじみ深いイーオンのスパーの中にある
しかしイーオン自体専門店が充実していて
何だかホームタウンのとは全く違ったオシャレな雰囲気
飲食街に向う途中にも早々に欲しい物を見つけてしまった!
『この花代可愛いは〜欲しかった用途にぴったり!』
目を輝かして買い物の鬼になりそうだったけど
そこは胡桃が車に待っている
冷静に気持ちを押さえて・・・

バイキング
ひとしきり食べて〜!食べて〜!
デザートに突入
MIEママさんも華奢なお身体の割には
美味しそうなお料理を沢山持って来ては
以外と召し上っていた!

??あれれ??
MIEママさんは何処に行ったのかな?
トイレにでも行ったのかな・・・
??長い何処迄行ったの??
だんだん心配になってきた

『帰って来ないよ〜食べ過ぎで気分でも悪くなちゃったのかな?』
『気分悪くて外したなら!?こんなにデザート持ってこないよ!』

確かに・・・
MIEママさん不在のお席には
全種類のデザートが夫々キレイに盛ってあった

やっと〜戻ってこられたMIEママさん

なんと〜!

私が欲しいと言った花代を
私のお誕生日プレゼントに
っと
買いに走って下さっていたのだった!

こんな風に階段に
電話スペースを作りたかったの
ぴったりです!

電話台.jpg

可愛くまとまりました
本当にありがとう


4の巻につづく・・・
ニックネーム ブルースター at 09:07| Comment(5) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長かった日曜日 4の巻

胡桃ちゃん
ご機嫌如何ですか?

キラくんとヨークくんの待つお家に戻って
胡桃とヨークくんの御見合い再スタート

もう〜ヨークくんは私にもスリスリ
胡桃もMIEママさんにもスリスリ

キラくんは相変わらず遠目にこちらの様子を伺っていましたが
自分には直接関係がないっなと
そろそろお昼寝タイム
うつらうつら〜とお休みモ〜ド

主人はアニマルプラネット
(ケーブルTV)
毒蛇とサソリ特集
次は
生きる気力を失ったイルカが生還する
感動のドラマに夢中

ヨークくんは段々理解して来て
胡桃に優しく注意深く寄って行く様になって来ました
しかし問題は胡桃!
『嫌だ!来るな〜!』
の一点張り
胡桃はヒート(さかり)が
とんじゃったのかな?
確かに慣れない車の移動などで
ヒートがとんでしまう事はよくある事です
もしかして
・・・それ?・・・

そのうちにヨークくんも飽きて来て
勝手に遊び始めてしまった!
胡桃もキラくん&ヨークくん
キューブハウスで
落ち着いてしまった
無理に出してヨークくんとご対面させても
怒ってソファーの下に隠れて出て来なくなるだけ!

残念だけど
これ以上無理させてもお互い可哀想だし
今回は諦めよう・・・

がっかり1.JPG

がっかり2.JPG

がっかり3.JPG

がっかり4.JPG

素直で明るくて!
めげなくて!
でも
繊細に相手の気持ちを察して
皆に笑いを運んでくれる優しい子
ヨークくん
流石はすったんの息子
ママにゃんは『笑点』のテーマソングが似合う
すったんだもんね!

すったんまま.jpg

君が増々大好きになちゃった!

よーくありが.JPG


毎回ご訪問の度に美味しいケーキを用意して待っていて下さる
MIEママさん今回のケーキもとっても美味しかったです
ありがとうございます

ちょっと暑苦しいくらいに大きく育った
気さくなロシ男にゃんコンビに囲まれて
ほっそり華奢なママさんがとっても印象的でした
深夜のロシ男2ニャンの大運動会に
ドアストッパーもろとも釣り戸が外れてその細腕で必至に一人
ドアを取り付けたお話
いや〜泣かされました・・・(可笑しくて!?)
お疲れさまでございました

キラくんヨークくん
そろそろ『おこちゃま』は卒業して
仮面ライダーの様にママさんを守る立場にならなくちゃいけません!
おばさんはそう思うよ・・・
(おい!おばさんじゃ〜ないだろう!君たち私を忘れたのかい!)

MIEママさん
どうぞコレからも末永くヨロシクです〜★

長かったんだから〜まだまだ続くよ
5の巻につづく・・・
ニックネーム ブルースター at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

長かった日曜日 1の巻

日曜日は胡桃と一緒に
ヨークくんとキラくんのお家に
ご訪問してきました

☆SILER WING☆
SILVER20WING.GIF

ママのMIEさん
キラくんヨークくんのブログです

何より2ニャンのママさんの
MIEさんにも久しぶりに
お会いしたかったし〜!
大きくなった
キラくんヨークくんにも
・・・とっても逢いたかったから・・・

道中めちゃくちゃ胡桃のご機嫌をとりながら
(二度と胡桃の呪いで車故障!レッカー移動!はゴメンです)
車で2時間くらいかな

♪ピンポ〜ン♪

おおおぉぉぉ〜!久しぶり
キラくんヨ〜クくん
『しゃ〜〜!』
一声は何処でもコレ
気にしないも〜ん

先ずはキラくん
健康だって事が直ぐ解る
艶ピカのコートに瞳の輝き
めちゃMIEママさんに
愛して頂いてるんだね
ママさんの深い愛情が伝わる
素晴しい健康管理
私はブリーダーとして
巣立った子と再会した時
なによりも
これが一番嬉しい事!
ヨ〜クくんも同様だった
巣立ち寸前に結膜炎になってしまったヨークくん
今の彼の瞳にその影は全くない
2ニャンとも申し分の無い
★健康優良児★

しかし〜改めてキラくんって
胡桃にそっくり
男の子は母親に似ると言うけど
本当によく似てる・・・

おやこ3.JPG

おやこ2.JPG

久々の親子のご対面
そっけないクルちゃんです

おやこ123.JPG

実は目的はもう一つありまして
恋多き胡桃が最近
痩せてしまうほどの恋に燃え様で
今回の恋人には出来る事なら
ヨークくんをと
・・・心密かに目論み・・・
ヨークくんと胡桃との子猫
どんなに可愛い子ニャンに恵まれるのだろう!
溢れる程の期待を胸に胡桃とヨークくんの元へ
馳せ参じたのでございます

おみあい1.JPG

息なりのご対面はいけません
この様にヨークくんと胡桃がお互い打解ける様に
ケージ越しのお時間(Thinking Time)を御作りしました

キラくんも刻々と過ぎて行く時間を
物陰から見守り応援しています

キラ応援1.JPG

おみあい4.JPG

緊張の一瞬がやって来ました!


おみあい2.JPG

おみあい5.JPG

黒ハートドキドキの告白タイムです

ご対面.JPG

『これ以上近づいたら引っ掻くよっ』
なんと〜!

きら応援2.JPG

『・・・』


2の巻につづく・・・
ニックネーム ブルースター at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長かった日曜日 2の巻

おこさま.JPG

ご機嫌を損ねた胡桃
このままお見合い続行しても

ヨークくんも可哀想だし
胡桃も落ち着かないだろうと

お昼をとりに
くりだす事にしました

胡桃は一緒に連れて行って
車にいれば車中は猫さん使用になっていて
後部座席は土足厳禁
お水にカリカリ&トイレも完備
ベットもありますから
少しは落ち着くでしょう

??あれあれ??
お隣のお部屋で
お支度中のMIEママさん
閉め出された
・・・キラくんとヨークくん・・・
扉に張り付いて
ママのトコに行きたくて
仕方が無いご様子

おかん1.JPG

おかん2.JPG

それは、、ちょっと私の一存では、、、

おかん3.JPG

ハゲに頼んでみても答えは
私と同様かと・・・

〜可愛いいな〜
こんなに大きいのに
ママっ子の
男2ニャン組

*注*
宅の主人は月一の床屋が面倒なので
スキンヘッドにしております
通称ハゲでござる!

くり出したのはココ!

おひる.jpg

バイキングで自然志向のオカズが沢山!
ゴハンも玄米、麦ゴハン、炊き込みゴハン、チャーハン
好物のくずもちもあって和風デザ〜トも充実してます!

とっても美味しかった!


3の巻につづく・・・





ニックネーム ブルースター at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ぶ太い!ぴ〜ちゃん


太p1.jpg

もしや〜ぴ〜ちゃんでは!?

太piroiro.jpg
太p4.jpg

・・・とは言ってみたけど・・・


太p2.jpg

太p3.jpg

太いpmada.jpg

・・・これは問題です・・・



ニックネーム ブルースター at 17:52| Comment(7) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする