揺れるハートcats☆kittens Aveailability☆子猫のご縁組みのご案内
るんるん赤ちゃんの成長記録るんるん

2007年06月30日

おばけが出た!

■□目撃証言■□

obake2.jpg

□■被害証言□■
証言のえる.jpg

カップボードの中に入って
外から扉を閉められてしまって
唯一の脱出方法!
中からスライド出来る引き出しから
脱出しようとしていた訳なんですね


□おまけの証言□

証言1.jpg

こっちもヨロシク!
刺激的なペルちゃん
■ペルちゃんにも・・・■

☆★SoFunnys!★☆
YousoFa.jpg


ニックネーム ブルースター at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

も〜! 今日はガクガクよれよれ〜。

昨日は赤ちゃん達の初めてのワクチンの日
私にとってワクチンって
凄く怖い存在
何故って身体に異物
しかも病気のウイルスが入ってくるんだから

身体がアレルギーを起こしたら
アナフラキシーで死んじゃう事もあるんです
感染してしまう事だってある
腎臓病の子は負担が強くてより悪くなる事もある

高齢の猫さんや身体の弱っている猫さんは
ワクチンをきっかけにして病気を
併発する事だってあるのです
接種したところがしこりになって
腫瘍になってしまうことだってある

だからいつもドキドキなのです
実際シマは目が腫れてしまったことがあったし
キャンディは後ろ足が立たなくなって
震えがとまらなくなってしまった事もある
チビもピリンも翔も〜みんなワクチンの後、異変があった

も〜心配で〜!
経過観察2日目赤ちゃん達は何事も無い様です〜ほ〜っ

そして今日はスラム街の住人をお風呂に入れました
中腰で大人しくはしてくれないニャン達を押さえて
なだめすかしシャンプー
かなりの重労働!

疲れたよ〜!
ちなみに今日は
翔、ロブ、シマ、バル、パンツマン、るるが入りました
レジ袋いっぱいの抜け毛だ出ました

あああ〜さっぱりした!
さぞや涼しくなったでしょ


ニックネーム ブルースター at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Selfishness column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

■□Bebo■□ in Billy's Bootcamp

最近来日まではたした
フィットネス界の
カリスマ・インストラクター
ビリーさん
アメリカの軍隊のお話を小耳に挟んだ折は・・・
入隊して真っ先に送り込まれる
ブーキャンプ(ブートキャンプ)
それがかなりキツ〜イらしい
恒例歓迎行事で
教官に裸にされる事もあるらしい
そんな悪名高い
(?)
いやいや〜心身友に鍛えられる
ブーキャンプ仕込みのエクササイズって
どんなの〜?
私もかなり気になっていました

ぶ−1.jpg

そして始まったのです!
べぼっちょくんの
ブートキャンプの日々が
ビリーバンドだってありますよ!
彼のお手製です
ACアダプターコード・バンド
(マキントッシュ純正品使用)

★__
_______☆★
★_____BEBO in Billy's Boot camp★
_____________________★
★_____☆




★__★☆__★
__☆__

君もやってみるにゃ

★Billy Blanks.com★

☆____
____☆____
____★

ぶ−2300.jpg

イェェ〜ィ!★☆

ニックネーム ブルースター at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

素敵なお写真!


■□Bebo■□
べぼっちょ君ですよね〜
何と云う気品でしょ〜!

BEBO350.JPG

■□Livera■□
可愛らしいプリンセスみたい!
お転婆娘の証!
頭に3つもタンコブある様には
見えませんね

LIVE.JPG

■□Felicita■□
撮るにゃ〜のふぇりちた少年
彼は本当はこんなにも美少年!?

FERI.JPG


キラくんと翼くんのママさん
☆SILVER WING☆MIEさん撮影
ありがとう〜♪

あらっでもLeniちゃんは?
この時って確かLeniは寝てたんでしたよね
これから届くお写真に
期待してま〜す!

ニックネーム ブルースター at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

まいう〜にゃ!

おなじみのアニモンダ缶
ジャーマンペットハウス
フォムファインステン・デラックス
★詳しくはこちら★

腎臓が悪いピリンと若い孫娘達が
なんとかカリカリを共有出来る様に
ロイヤルカナンのクイーンに
シニアを混ぜてあげてみましたが・・・
このとおり
!大盛況!

まいう1.jpg

こちらは赤ちゃん達と
ま〜くん胡桃ママ
最近クイーンにアレルギー症状が出てしまい
カリカリを検討中だった胡桃

ロイヤルカナン
胃腸がデリケートな子用
センシブル33に
アダルトを混ぜてみました
このとおり
!大盛況!
赤ちゃん達までも大人の味に舌鼓

まいう2.jpg

赤ちゃん達は本来食べるべきカリカリは
ロイヤルカナンのベビー34です
でも飽きている今日この頃
キツンを混ぜるとあら〜不思議食べてくれるのね・・・
(本当はこっちを食べています)

まいう3.jpg

胡桃ママはこの後
ルッちゃんとペルちゃん一緒に
いつまでも〜いつまでも〜!
食べていました

確かに高価なカリカリだけど
この後快調な胡桃ママ
兄の自覚微塵もなく
大喜びのま〜くん

また買ってあげるね!
っと母は思うのでした

ニックネーム ブルースター at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

■□Felicita■□

feri1.jpg

実は彼は・・・
カメラを構えると
『撮るにゃ〜!』と言って
逃げ腰になる男だった!

feri2.jpg

その全貌・・・




ふぇりちた君
執こくしてごめんね・・・

ニックネーム ブルースター at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ま〜くんのぱいぱいタイム

ちびmar1.jpg

こっちにあるニャ〜!

■ま〜くんのぱいぱいタイム■

☆★SoFunnys!★☆
YousoFa.jpg

ニックネーム ブルースター at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ヒット!噂のカリカリ

じゃ!じゃ〜ん!
これで〜す

All.jpg
★各種商品説明★
めちゃくちゃ好きらしい
ご存知アニモンダ缶のジャーマンペットハウスから新しく出た
フォムファインステンシリーズのカリカリ
フォムファインステン・デラックスで御座います

も〜ジャンクフード好きのスラム街の方々から
アップタウンにお住まいの淑女
お身体のお悪い伯母〜様も
お子様までもが大好きでした
一期に全て切り替えて与えるとお腹を壊す事があるので
最初は混ぜて与えましたが
食いつき抜群!ナイスなウ〜ン!下痢など一切無く
申し分ないアイテムでした!
(*私があげてみたのは1000円お試しパックのキツンです)

★お試しパック1000円★


子猫用は粒が細かくて
最近飽きてんのよね〜っと言うカリカリの
『ふりかけ』にして
ソソラセ・アイテムするには最適

もちろん!良いフードですから
月齢に合わせてこのカリカリを
メインフードとして食べさせてもいい訳ですが・・・
お値段はやはり少々お高め
250gパックで735円で御座います

腎臓の悪いピリンには保存料や合成添加物無しの
良質なタンパク質を含むカリカリを適量が鉄則
たとえば処方食の腎臓サポートがベストかな〜
(いいえ私はコレを疑問に想っている)
本来はターキーの生肉等の手作り食が一番ですけど
カリカリ好きの彼女は食べないので
食べないと腎臓には尚悪いから・・・
カリカリで暮らしています
今はロイヤルカナンのクイーンを適量
私は絶対ケミカルな処方食よりも
こっちがいいなっと想っています
だって元気になったのですから!
成分やカロリーを確認して
ピリンにとって最善の給餌量を選べば同じなのでは!
しかし少しカロリーオーバー気味に想っていました
そこで・・・例えばこのラインアップのカリカリのシニアなんか
いいのでは〜っと検討中です
処方食とお値段も同じくらいです

しかし気をつけなければいけない事に塩分は厳禁です!
結石の為の処方食には水を飲ませる様に
塩分が多く含まれています
だから腎臓の悪い子にはタブーだってご存知でしたか?

考えてみると身体が悪い人間は
新鮮で添加物の無い身体に良い食品を適量摂取して療養しますよね
点滴や栄養剤だけと粉にしたプロテインで忍ぶなんて事は奨められていません猫も同じだと想うのですよ
人間に置き換えてみると
盲目的に信じ込んでいた事の間違えに
気がつく事もありますよね・・・
実際皮下輸液は週1してますけど
ピリンちゃんは元気にやっていますよ〜!


フォトライブラリ - 4127.jpg

ニックネーム ブルースター at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライフードの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

おめでとう!しかし事件が!

おば〜さん6才のお誕生日
★☆おめでとう☆★

pirin6old.jpg

■いらさい■のtomokoさんから
こ〜んなに可愛い
プレートが届きました
嬉しいです
ありがとう
ぴ〜ちゃんも無事に
6才を迎える事が出来ました

bd_pirin07.jpg

しかし事件が!
ここ最近、ピリンの住んでいる南の部屋では
『置き去り事件』
が繰り返し起こっていた

気に入ったので連れ帰って
その後飽きると床に置き去りにして
世話を放棄している何者かが居る!

始めの被害者はオオカミのウルフェン
次はシロクマのシーちゃん次はネコちゃん
そして再びウルフェン

ぱ〜おかん.jpg

行政は立ち上がった!

実はおおかたの犯人の目星は付いていた
だが決定的な証拠がなかった為に
検挙には至らなかったのだ
捜査は難航した
がっ
とうとう!

ぱ〜おかん2.jpg

ぱ〜おかん4.jpg
ぱ〜ちゃん今なんか言った・・・

ぱ〜おかん3250.jpg

ニックネーム ブルースター at 17:49| Comment(8) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ちんまい翔パパ

実はこっちにも・・・
■初リス炸裂!■

YousoFa.jpg
★☆You So Funny !☆★

あれチビ達はは何処?
呼んでみると
ぴょこ〜んと
お顔をだしてくれたのは
フェリチ太君

ちんまい1.jpg

でも出て来てくれたのは
またもや
べぼちょ君だ

ちんまい2.jpg

流石に大人の味を知ってしまった
べぼちょ君です風格あります!

他のみんなは・・・
うぉぉぉ〜混んでるね

ちんまい4.jpg

でもホントは
未だこんなに
ちんま〜いんだよ
キャスターの大きさと比べてみると
ちんまさが
よ〜く解るでしょ

ちんまい3.jpg

後ろでキャリーを齧って
歯を鍛えている子は一体誰なの・・・

ちんまい5.jpg

胡桃ママ!放心してますね
もしかして
ケーキバイキングとかエステとか
スパ・リゾ〜トハワイアンズとか諸々
行きたくなってます・・・

ニックネーム ブルースター at 02:00| Comment(8) | TrackBack(0) | forRussianBlues | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする