揺れるハートcats☆kittens Aveailability☆子猫のご縁組みのご案内
るんるん赤ちゃんの成長記録るんるん

2006年03月16日

本当の事


私のブログを読んで頂いていて
なんだか〜矛盾を感じておられると思います
自分でもこのままでは
心が苦しくて申し訳なくて

スノーが素晴らしいご縁に恵まれて
巣立っていきました折
本当の事をお話させて下さい

ブルースターシェイクは譲渡先で
行方不明になってしまった私の愛息です

信じられない事なのですが
玄関のドアを開けたまま就寝してしまい
ブルースターシェイクは脱走してしまったのです
私がその知らせを受けたのは3日後
向こうの話では必死に探したが見付からないとの事だったので
妙案としてスノーを連れて現地に向いました
もし怯えて潜んでいても兄弟の懐かしい声に
反応して出て来る可能性もあるからです
(過去の経験もあった)
しかしスノーの声にも反応無く
その日は見付ける事は出来ませんでした
その後も現地に向い探しまわりましたが
本当に何処にも居ない!目撃情報もない!
時ばかり無情に過ぎ1週間が経ちました
その頃から逃がした張本人との連絡が途絶え
ご本人に会うどころか
そのご友人を通してのコンタクトとなってしまいました
初めの2日一緒に探す間もどこか不審感がつきまとっていましたが
たった1週間程度でもう探す事を諦めてしまったんだ
そして2週間が過ぎてとうとう音信不通・・・

しーちゃん(ブルースターシェイク)ごめんね
お母さんが良いパパを見極めてあげられなかった!

私達は一生この息子を諦めるなんて出来ない!
勿論!今も捜索は続けています

このブログも捜索する中でポスターやポスティング、
聞き込みなどを一通りやった中で目撃情報の稀薄さに
きっと何方かが保護して下さっているんだ!
その可能性に賭けて立ち上げました
ちゃんとしたロシアンブルーに適した育て方をして欲しい!
そしてその方がしーちゃんを可愛がって下さっているのなら
むしろドアを開けっ放しで寝てしまう飼い主より遥かに幸せだったと
そう確信したいから
しーちゃんはきっと自分でパパとママを
探しにいったのかもしれない!

だから決して引き離そうなんて思いません
母として彼の消息が知りたい
ただそれだけです・・・

そして
心臓病の事
!?
還して頂く手段として出したアイデアでした

ご心配をおかけ致しました皆様
本当に申し訳ありませんでした

しーちゃんは健康優良児です
健康診断書もあります

そして私はもうお解りでしょうが
ブルースターシェクの実家の育ての親です

今回目撃情報を頂いた事でお知り合いになった
ぱなさんがスノーをご家族に迎えて下さいました
ブルースターシェイクの事から
私は人間不信と云うトラウマに陥りそうになっていました
始めは良い人でもまた同じ事が起きたら!と心配で何方様にも
子猫をお譲り出来なくなりそうでした
スノーを迎えて頂き本当に大切にして下さる
ぱなさんは私の精神的な危機を救って下さいました
心から感謝しております
ありがとうございます

そして今迄応援して下さった皆様
本当にありがとうどざいます

どうぞ〜これからも変わりない
お付き合いをして頂ければ幸いに存じます
ヨロシクお願い致します


★私の KOINOBORI&SoulLove は世界最大の登録団体であるCFA
(ザ・キャット・ファンシャーズ・アソシエーション)
に2000年から登録された
ロシアンブルー専門の小さなキャッテリーです
私はこの団体のスタンダード及び理念に基づいた
ブリーディングに努めております

06link.gif
★The Cat Fanciers'Association,Inc.★

★RussianBlue Breed Council★
私はロシアンブルーについてたくさんの知識を学びたいので
ロシアンブルー/ブリードカウンシルのメンバーです
こちらの協議会で協議され決定された議題を受入れ学び
より素晴らしいロシアンブルーの
ブリードに勤めております

06bc.gif

ここまで読んで頂き
心より感謝申し上げます

心からありがとう
感謝を込めて
RUSSIANBULES
KOINOBORI&SoulLove



ニックネーム ブルースター at 18:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ★本当の事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする