揺れるハートcats☆kittens Aveailability☆子猫のご縁組みのご案内
るんるん赤ちゃんの成長記録るんるん

2006年09月30日

★迷子のブルースターシェイク#2★


迷子のブルースターシェイクの事を
気にかけ我が子の様にご心配して下る皆様に
心からの感謝を込めて

確認したいbluestar.jpg


回の情報で確認して参りました猫ちゃんは
駒場1丁目在住の大切に飼われている
外出自由のロシアンブルーさんでした

確認駒場1.jpg

その猫ちゃんのお家に案内して下さった
駒場1丁目のご親切な方
その猫ちゃんの飼い主の方
快くポスターを受け取って下さった
駒場1丁目の皆様
心からお礼申し上げます

松見坂を下ったところに獣医さんがあります
そこでポスターを見付けて下さり
情報をお寄せ頂きましたご親切な方に
またそのポスターを目につき易い位置に
貼り続けて下さっている
ドクターオザワ動物病院の先生
ありがとうございます

子のしーちゃんを気にかけて下さる皆様から
情報と一緒にお写真も届きます
わざわざ戻って撮影して下さった方
毎日少しずつ餌付けしてやっとお写真に収めて下さった方
お仕事の日程を変更してまで一日も早く私が確認出来る様にと
撮影して送って下さった方・・・
皆様の真心の籠ったお写真を感謝の気持ちを込めて
そして・・・
この子達のママさんパパさんが一日も早く見付かることを
お家に帰れることを祈って・・・
ここにご紹介させて下さい

確認1.jpg 確認2.jpg

確認3.JPG 確認4.JPG 確認5.jpg

確認6.jpg 確認7.jpg

確認8.jpg 確認9.jpg

確認猫10.jpg 確認猫11.jpg

私が出会った全ての猫ちゃん達皆が
健やかであります様に・・・


黒ハート

クリスマスに生まれた愛おしい我が子を
プレゼントして贈って下さると
申し出て下さった方もお出ででした
もし私がシェイクの飼い主だったら
そのお気持ちを有り難く頂戴して頂いた愛しい子が
愛おしければ愛おしい程シェイクを恋しく想った事でしょう
そしてシェクの無事と帰りを待ち続けて
その後に求めるベットもお皿もトイレも玩具も・・・
きっと、ずっと2個づつ・・・

黒ハート
確認猫thefirstnoel2.jpg
黒ハート
なんて可愛い
赤ちゃんロシアンちゃん
黒ハート


認した猫ちゃんの中には純血のロシアンブルーもいました!
Mixであってもロシアンブルーの血脈を何処か継いだ猫ちゃん達でしたこれが意味する事とは!?
ホームレスロシアンブルーが公園やその他の場所で暮らしている!(いた)と云う事実です!
なんとその数の多かった事!


年も、もう少しでしーちゃんが迷子になった季節がやってきます
この時期は猫さんの恋の季節でもあります脱走も交通事故も多発します
今一度お家の脱走防止の措置をご確認下さい!
あなたのお家の愛しい子は今そこの居ますか?
またホームレス猫さんの交通事故も多発する時期です
恋に夢中で車に引かれてしまうのです
1匹の猫が飛び出して走って来てヒヤッとしたなら
もう一匹走って追いかけて来ると想ってみて下さい

そうすればその猫ちゃんを引かずに済みます
車の運転にもどうか充分に気をつけて注意してく下さいね


確認したいbluestar2.jpg

皆様に心から
ありがとうございます
感謝を込めて
My Soul Love !

ニックネーム ブルースター at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ★迷子のブルースターシェイク★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

★迷子のブルースターシェイク★

胡桃ママのお誕生日の日の夕方
『今さっきブルースターに似ている猫を目撃した』
と云う情報を頂きました

場所は居なくなった譲渡先渋谷区神泉のマンションの裏
『松見坂』付近です
さんざん私と主人とで
猫の習性からしてきっとブルースターは
こっちに歩いて来た筈だと
探し続けた付近です

その付近には住宅も多く保護されている可能性に懸けていました
返したくない程愛おしいのに違いないっと
でも・・・
今は成猫になり盛のシーズンでもあります
また脱走したのかもしれない?
スプレーが始まって困って拾った場所に放したのかも知れない?
あるいは・・・
結石などの病気が発病してお外に捨てられたのかもしれない?

色々な心配が脳裏をかすめます
今日、捜索と新しいポスターを持って現地に向います!

9.28,06モザイク.jpg

新しいポスターはスノーの協力で作る事が出来ました
子猫の頃のしーちゃんのお写真より
遥かに兄弟の今のお写真の方が参考になるはずだから
スノタン!?
いつも協力してくれてありがとう

スノタンのお写真を快く貸して下さる
ママのぱなさんにも沢山の感謝です
この素敵なバナーは
スノタンママのぱなさん制作です
ありがとう
shake.gif

★リンクして下さる方★
バナーやポスター写真は保存して
ご自由にお使い下さい

少しでも多くの方の目に触れれば
一日も早くブルースターシェイクに
たどり着けるかもしれない

どうぞご協力
宜しくお願いいたします


ニックネーム ブルースター at 08:47| Comment(14) | TrackBack(0) | ★迷子のブルースターシェイク★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする